2007年05月14日

嫌なことの忘れかた。

何か悲しいことがあったとき、その忘れ方は人によって様々です。

遊んで忘れる人、無きじゃくって忘れる人、他のことに夢中になって忘れる人、それぞれです。
また、中には全部他の人のせいにしてスッキリしたり、腹いせに何かを壊して忘れるなんて人もいます。

私もたいていは、他のことをして忘れる、というのが多いです。でも、中にはそれでは忘れられない場合もあるわけで。
そんなとき私は、ちょっと変わった方法を取ることがあります。
 
続きを読む
posted by TCT at 21:21| Comment(0) | 日記

2007年05月08日

魔理沙。まさに魔理沙。

連休中は、ニコニコで流れている「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」にハマっていました。
しまいにはMADまで作ってしまう始末。
(結局UPできるような物はできませんでしたが。)

元々はシューティングのキャラだそうですが‥‥それだけで、あれだけの世界観を作れるのはすごいと思っています。はい。

やっぱり僕って、音楽に弱いようです。
買おうかな‥‥
posted by TCT at 08:08| Comment(0) | 日記

2007年05月03日

ニコニコな日々。

最近ニコニコ動画にハマっています。

YouTubeと違って、ネタ系のMADやゲーム動画が検索しやすいので、かなりツボです。
懐かしい系の動画やBGMが、ほんとにたまらないです。
でもってネタも、かなりハイレベルなのが多いです。

とはいえ、たぶんYouTube以上に、長続きしないサービスだと思ってますので、今のうちにめいっぱい見ておくことにします。
(そのうち著○権関係でやられそうな気がしますので。)

明日・明後日は実家に帰ってゆっくりする予定です。
かなり久々なので、(退屈そうな予感がしつつも)楽しみです。

というか全然普通の日記ですよね‥‥
こういうのを壊れてるって言うのでしょうか?

ではでは。
posted by TCT at 01:53| Comment(0) | 日記