2007年12月19日

へとへと、かも。

などと書くと、本当に地獄な職場にいる方に怒られそうですが、けっこう最近、へとへとになって帰ることが多いです。

なんというか、プログラムの調査って、苦手なんです。
もちろん、苦手だからといって、逃げるわけにはいきませんので、ちゃんと仕事として、調査します。

‥‥そしたらまあ、疲れるわけで。
しかもその割りにあんまり、はかどらないので、余計に心も疲れるわけで。

まあ現状はそんな感じです。
本当は人狼に行ってみたい気持ちはあるのですが、頭が回らないぐらい疲れる事が多いので、あんまり頭を使わない「動画サイト」の方に行ってしまう事が多いです。

あれは見るだけですからね‥‥‥

お陰ですっかりTVを見なくなってしまいました。
ニュースは昼休みにYahooでチェックしてますし、動画サイトには、バラエティーよりも面白い動画が転がってたりしますからね‥‥‥

とまあ、けっこうダメダメな毎日を送っているのでした。
posted by TCT at 23:24| Comment(0) | 日記

2007年12月02日

リ〜リカル、トカレ〜フ、キルゼムオ〜ル〜♪

ひょんな事から「大魔法峠」を見てしまいましたが、やばいです。
特にOP曲のこの部分、たぶん耳につきます。
(しかも背景で、金閣寺やら国会議事堂やらが燃えてたりします。)

十数回再生したけど、全く中毒性はない‥‥とかいうレベルじゃないです。

‥‥というかこのアニメ、名曲多すぎです。
(特に放送禁止ソングシリーズは本気でえげつないです。)

あまりにもすごかったので、ちょっとだけここにメモしてみました。
ではでは。
posted by TCT at 00:40| Comment(0) | 日記