2009年03月30日

近況。

とりあえず背中は治りました。
あれから病院へ行ってレントゲン撮影と血液検査をしましたが、特に何もなく。
最悪、肺に穴が空いてるんじゃないかと言われたので少し心配でしたが、特に何もなかったので、おそらく外科的な何かなのでしょう。

その後、塗り薬をもらいましたが、全く痛みがおさまらないのでどうしようかな‥‥などと思っていたら、いつの間にか治っていました。結局何だったのか全く分かりません。

---------------------

そういえば日曜日に、阪神なんば線に乗ってきました。
最初は難波のビックカメラに行こうと思っていたのですが、なんとなく気が変わったので、そのまま尼崎まで行って尼崎周辺を歩き回っていました。
駅前に大きな公園があったりして、思いのほか良いところでした。というか、あんな公園が駅前にあるとは羨ましいです。

で、肝心のなんば線の方ですが、阪神車両はほとんど走っていませんでした。
というか、途中ですれ違うのは、全部近鉄の赤い車両や、灰色の車両ばっかりで、1000系にすら出会えない始末。本当はジェットカーとの遭遇も期待していたのですが、こちらは近鉄線内を走れるような改造がされていないため、走れないそうです。
まあ、近鉄線内でロケットスタートしてもあんまり意味がありませんので、その辺は仕方がないでしょう。

ちなみに、行きは各駅停車、帰りは快速急行で帰ってきましたが、全体的に停車時間が長めだった各停に比べて、帰りの快速急行はなかなかのスピードで爽快にぶっ飛ばしてくれました。(ほんとに気持ちいいぐらいのスピードでした。)
‥‥少しスピード出し過ぎのような気もしましたが、まあ気にしない事にしましょう。

ではでは。
posted by TCT at 23:14| Comment(0) | 日記

2009年03月24日

背中が痛いです。

昨日の夜ぐらいから、なんだか背中の右側(肩甲骨の下あたり)が痛いなという感じはありました。
筋肉痛かなと思ったので、とりあえず一晩寝たら治るかなと思いました。

ところが翌朝になっても治らず、時間が経つごとにどんどん痛くなってきます。

今はなんかもう、まともな痛みじゃないです。
ものすごく痛いです。最初はズキズキ痛んでいたのが、今はもう、ひたすら痛いです。

会社の隣の席の人に話したところ、背中が痛いのは内蔵の病気の可能性があるそうです。
そうでなくても、背中の筋(靱帯?)がどうにかなってる可能性もあるわけで。

というか、本気で病院行ってきます。外科にしろ内科にしろ、これはもう痛み止めがいるレベルで、もはや仕事になりません・・・・
posted by TCT at 22:54| Comment(0) | 日記