2010年03月28日

ふと思った事。

「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」という言葉を知ってるはずなのに、その言葉通りの事をする人って多いですよね‥‥

この言葉って、「してはいけない事」をコトワザにしていると思うんです。
posted by TCT at 19:43| Comment(0) | 主張とか

2010年03月02日

帰宅。

残業して仕事を片付けようとか考えてたら、システムトラブルに巻き込まれてこの時間ですよ。
しかも肝心の仕事は全然進んでなくて。もう何のために残ったのかと。

しかも、小雨だから自転車で帰れるなとか思ってたら途中でどしゃ降りになりますしね‥‥

もうこのまま風邪引いて寝込みたい気分ですが、たとえ本当に風邪引いても休めないという泥沼状態。
もう身体壊して早死にしてもいいような気がしてきましたよっと。
‥‥てか、本気でこの常駐先に見切り付けたいのですが、そんなわけにもいきませんしね‥‥

ではでは。
posted by TCT at 01:02| Comment(0) | 日記