2010年05月29日

大戦略もう買わねぇ・・・・

私、戦略ゲーってけっこう好きなんです。

別に軍事ネタが大好き、というわけではなく、純粋に駒を動かす戦略的なボードゲームが好きだったので、昔は「大戦略パーフェクト」や「大戦略パーフェクト2」というソフトを買っていたりもしました。

でも、大戦略パーフェクト2で大量のバグに遭遇して以来、しばらくの間、このタイトルはご無沙汰してたんです。
たまに思い出したかのように2をプレイする事はありましたが、続編を買うこともありませんでした。

-----------------------

そして今日、久しぶりに、その発売元であるシステムソフト・アルファーの名前を見つけました。
「クソゲー・オブザ・イヤー2009」の動画で。

しかも大賞にノミネートしてるし!

‥‥‥まさかここまで昇りつめるなんて、思ってもいませんでした。ハイ。
なんかもう、やるせない気持ちですよ‥‥好きなゲームを抱えているメーカーの名前をこんな所で見かけるとかw

ま、大戦略の頃から色々衰退してましたので、まあ妥当な評価だとは思います‥‥‥ま、盛者必衰って、ゲームに限って言えば本当の事なのかもしれないですね。

ではでは。
posted by TCT at 00:51| Comment(0) | 日記

2010年05月15日

5/15

鼻がぐずぐずで風邪ひいたっぽい。しかも腹がものすごく痛いし気分も悪い。

さて出勤するか(
posted by TCT at 08:03| Comment(0) | 日記