2010年06月21日

昔の日記を読み返してみる。

今日も仕事でしたとさorz

で、帰ってからひょんな事から、昔の日記(まだHTMLで日記を書いていた時の日記)を見ていたのですが、色々懐かしいですw

特に大学時代はバイトで色んな所行ってましたので、基本的に話題は豊富でしたし、アニメ系のネタもけっこうありますね。

色々と「若い」日記ではありますけど、今の日記と比べると、まだ面白い方になるのかな・・・・と思います。
今の日記は更新頻度が低い上に、昔みたいにぶっ飛んでませんからね‥‥

まあ、愚痴ってるのは今も昔も変わらずですがw

‥‥で、昔の日記を見ていて、1つアホすぎる日記があったのでリツイート再掲してみます。

------------------------
2002年4月10日(水) 変な夢。
今朝、とんでもなくアホな夢を見てしまいました。

なんと、来月から、我が町の水道の制度が変わってしまい、水道水が飲めなくなるというのです。
その時、(夢の中の)テレビでやっていたドキュメント番組によれば、
今まではお肉屋さんがお肉を焼くときの熱を利用して水道水を消毒していたのに、それができなくなり、新しいオゾン消毒技術が導入されるとかで消毒効果が悪くなってしまい、水が飲めなくなってしまうのです。

それについて、テレビでは猛反対。
「今までの、お肉屋さんの熱を利用する方法の方が絶対に優れているのに、なぜ効率の悪いオゾン技術を導入しようとするのか。理解に苦しむ。」

‥‥理解に苦しむのは、お肉屋さんの熱で消毒しようというその考えなのですが、なんとも意味不明な夢でした。

しかし、その後、さらに恐すぎる夢を見てしまいました。なんと、
 
妹がカッターナイフで、部屋にあるシスプリの本を全て切り裂いてしまう
 
という、嫌すぎな夢。それだけはやめて下さい。
なんだか最近、就職活動で悩んでいるせいか、虫がうようよ出てくる夢だとか、悪夢ばっかり見るのですが…
 
それでは。

---------------------------------

後にも先にも、こんなアホな夢は見た事がありません。
そういえば当時ものすごくシスプリに萌えてましたね・・・・(遠い目

ようやく(そこそこ)大人になった今となっては、アニメに夢中になる事は(ほぼ)無くなりましたが、今では逆に、あれだけ色んな事に夢中になれてた頃が懐かしかったりします。

ではでは。
posted by TCT at 00:11| Comment(0) | 日記