2011年11月10日

悪ノP 七つの大罪シリーズについて勝手に考察してみる。

「悪ノP」というボカロPをご存知でしょうか?
「悪ノ娘」「悪ノ召使」などで有名なPで、物語調の歌詞や、最後のどんでん返しに定評があるPです。

で、この悪ノP、現在「七つの大罪シリーズ」と呼ばれているシリーズをUPしていまして、これが色々と謎だらけなわけです。
そこで、勝手に自分のブログであれこれ考えてみようというのがこの記事です。

ネタバレがありますし、動画を見ていない方が読んでもワケが分からないと思いますので、まだ見ていない方は記事を読むのを諦めるか、もしくは下記のマイリストをご覧になって下さい。マイリストに【】で括られた数字が書かれている曲と「最後のリボルバー」を聴けば、おそらくこの記事の話についていけるかと思います。



※あくまで「あれこれ考える」だけです。結論を出す気はありません。
※この記事は「茶番カプリシオ」発表直後の情報を手がかりに書いています。
※基本的に「ニコニコ動画」から得られる情報を使って考察しています。ただし、私は「EVIL FOREST」と「悪ノ王国」のCDおよび、小説の「緑」を持っていますので、少しだけその情報も加味して書いています。
  .
続きを読む
posted by TCT at 23:12| Comment(34) | 日記